とあるブログの内容を見て思った事

私は、目標について調べていたらこんな内容の記事がありました。アイドルになれる子となれない子の決定的な違い – Repre(リプレ)の婚活ブログ repre-blog.com

皆さんは、上の内容を見てどう思いましたか?

私は、この言葉が凄いと思いました。

「とにかく、やりたいことがあったら行動してみたら良いんです。

行動すれば何かが動くし、行動しなければ何も変わらない。

何も変わらない状態が続けば、心も身体もどんどん退化していく。

そういうことなんです。

ちょっとでも興味があることがあったら、まずは一歩進んでみる。

そこで見える景色を元に、また次の一歩を進んでみる。

動かずジッとしながらでは、何の景色も見えてはきません。」

と言う言葉です。(https://repre-blog.com/post-16883より引用)

確かに、どんな仕事でも自身がしたいのなら、行動しますよね。

皆さんはどうでしょうか?

私は、この記事を見て納得しました。

以上私からでした。

あと、更新遅くなり申し訳ありません。

コメントを残す